10月19日(日)に桃園地区体育祭が行われました。 今年は絶好の秋晴れとなり、何年ぶりかの計画通りの開催となりました。 スローガン”みんなで参加、体育祭。つなげよう、桃園のきずな!”を掲げて汗を流しました。 木造、新家、牧、川方、ハイタウン、高茶屋地区の6地区対抗で行われ、約400名もの参加者でした。 競技数も17種目で、親子で楽しむものや、勝ちに拘わる競技など、参加者全員が楽しめる競技が行われ ました。 また、団体競技では各地区対抗のため、団結力が見られ、競技中の応援合戦も熱く、盛り上がりました。
《開会式》あ 《選手宣誓!》う
《ラジオ体操》え お  
《パン取り競争》か 《グランドゴルフ》き
《満水競争》く 《釣り競争》こ
《綱引き》け 《たるコロ》さ
《みんなで踊ろう》し 《リレー》す
平成26年度   総合成績 優勝 高茶屋地区 2位 ハイタウン地区 【プログラム】
No.1 開会式
No.2 ラジオ体操
No.3 サイコロゲーム
No.4 パン取り競争
No.5 グランドゴルフ
No.6 満水競争
No.7 綱引き予選
No.8 桃園湾一本釣り
No.9 乳幼児親子ダンス
No.10 トンネルを抜けると
No.11 たるコロコロりん~
No.12 チキチキボール渡し
No.13 みんなで踊ろう
No.14 玉入れ合戦
No.15 綱引き決勝
No.16 子供リレー
No.17 大人リレー
  何度、打ち合わせした成果で、競技の準備、進行もスムーズに行え、 怪我も無く、参加者全員が笑顔で終了することが出来ました。 ありがとうございました。  

関連する記事

10月22日
10月21日
11月10日
11月6日
10月24日

コメントを投稿する



*

 
ページの先頭へ