桃園地区体育祭の開催

2012/11/06 (火曜日) 00:12 iida | 久居ブロック

11月4日(日)に地区民運動会が行われました。

当初の予定は雨の為に順延となりましたが、素晴らしい秋晴れの日となり、木造、新家、牧、川方、ハイタウン、高茶屋地区の6地区対抗で行われ、約700名もの参加者でした。

競技数も15種目で、皆で楽しむものから、勝ちに拘わる競技など、多彩な種目が行われました。

団体競技では各地区の団結力が見られ、競技中の掛け声や、応援合戦は他の地区の人も熱くなるほど盛り上がりました。

▼ 開会式

▼ 優勝旗返還(ハイタウン)

 

▼ 全員でラジオ体操

 

▼ 準備運動はしっかりと

 

▼グランドゴルフ カップに入れてバトンタッチ!

 

▼満水競争 こぼさない様に!

 

▼ときめきのルンバ 運命のあなたと!

 

▼トンネルを抜けると 全速ダッシュ!

 

 ▼樽ころリレー 名人が居たりします

 

▼釣り物競争  お宝ゲット!

 

▼綱引き決勝   ヨイショ! ヨイショ!

 

▼子供リレー   頑張れ!

 

 

▼大人リレー  負けるな頑張れ 

 

 

平成24年度   総合成績

優勝 ハイタウン地区

2位 木造地区

3位 牧地区

 

プログラム

No.1開会式
No.2ラジオ体操
No.3サイコロゲーム
No.4パン取り競争
No.5グランドゴルフ
No.6綱引き予選
No.7満水競争
No.8ときめきのルンバ
No.9乳児の親子ダンス
No.10トンネルを抜けると
No.11樽ころリレー
No.12じゃんけんぽん
No.13玉入れ
No.14釣り物競争
No.15綱引き決勝
No.16子供リレー
No.17大人リレー

 

ご参加頂きました方々、並びにご協力頂きましたスタッフの皆様

怪我も無く、参加者全員笑顔で終了することが出来ました。

ありがとうございました。

 

関連する記事

10月22日
10月21日
10月23日
11月10日
10月28日

コメントを投稿する



*

 
ページの先頭へ