とき:令和6年7月21日(日)

ところ:津市久居体育館

久居ブロック体育振興会の交流会として、フレッシュボールと、ボッチャ体験会を実施しました。

当日は、10名のスポーツ推進委員が参加して両競技に分かれて準備、運営を行いました。

今年は、例年にない程猛暑日が続き、体育館の中もかなり暑かったため熱中症対策を十分に行い、体調管理に配慮しつつプレイして頂きました。

ボッチャは体験会とし、地区の小学生からご年配の方まで参加いただきました。思いのほか子供たちがたくさん参加していただき、大会の終了時間直前まで大きな声援をあげてプレイされていました。

フレッシュボールは試合でしたが、歓喜があがったり、別のチームの方と笑い合ったりと、とても楽しく有意義な研修会となりました。

記事:nishimura

関連する記事

11月3日
7月9日
8月2日
7月11日
7月24日

コメントを投稿する



*

 
ページの先頭へ