第30回 歩こう会・みかん狩り 

快晴のもと、半田のみかん山まで約4㎞の道のりを歩きました。

岩田川の堤防もススキでいっぱいです。

DSC_0009  DSC_0024

DSC_0046

今年は、今までの最高の200名近い参加者となり、みかん山までの

ウォークもにぎやかです。

DSC_0057 DSC_0065

DSC_0077 DSC_0098 

11時頃には、みかん山に到着!

今日は、風もおだやかで気温も20℃近くまで上がり、みかん山に着くころには、

みんな汗びっしょりです。

DSC_0101 DSC_0100

みかん山の真弓さんから、みかん狩りの説明を受け、

さぁ~みかんを採るぞぉー!! 食べるぞぉ-!!

 DSC_0115 DSC_0112

今年も体振名物!豚汁の振る舞いです!みんな美味しかったかな?

 DSC_0124

お昼のあとは、輪投げの挑戦です。

3回のうち、2つの輪っかが入ると賞品が・・・

これがなかなか入らないんだよなぁ~~

DSC_0148 DSC_0139

みかん!袋いっぱい!お腹いっぱい!

午後2時には、全プログラム終了!

現地解散で、みんな帰路につきました。来年、また会いましょう!

関連する記事

12月6日
11月24日
11月17日
11月10日
5月21日

コメントを投稿する



*

 
ページの先頭へ