2013 年 6 月 2 日 ( 日 )  天気:くもり 新町小学校 グラウンドにて、第20回 ティー・ボール大会を開催しました!   そもそも、ティー・ボールとは、 始まりは、1988(昭和63年)年に国際野球連盟と国際ソフトボール連盟が、 6~8歳の子ども向けに野球の基本「打つ、捕る、投げる、走る」を基本に 作られたものです。 そして、2002年度からは、小学校の体育の授業にも取り入れられています。   海野校長先生に応援をいただきました。        準備体操をしっかりやりました!   さぁ!試合開始です!            うまく打てるかな?   ナイス・バッティング!しっかりボール見てる!  おーい!行くぞ!しっかり守れよ!   低学年はまず、なげる!とる!からです。 お父さん、お母さんもやってみました! 優勝は、神戸スポーツ少年団のみなさんでした! by 新町地区体育振興会

関連する記事

1月9日
6月26日
10月18日
6月14日
6月21日

コメントを投稿する



*

 
ページの先頭へ