平成27年 9月20日(日)に新町小学校グラウンドにおいて、青空快晴の もと28名の親子が揃い、グラウンド・ゴルフを体験しました。   「みんなぁ!グラウンド・ゴルフって知ってますかぁ?」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・「グラウンド・ゴルフをやったことがある子はいますか?」 DSC_0002 DSC_0007 さぁ~!お父さんも子どもたちとチャレンジです! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「おとうさん!ナイスセンス!いいじゃない!」 DSC_0042 DSC_0050 「お父さん!はやく入れてよ!次の人待ってるよ!」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  「エィッ!どうだ ボールよ入れぇ~!」 DSC_0117 DSC_0134 「おっしい~ もうちょいで入ったのになぁ~」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「強く打つと通りこしてしまうんだよなぁ 慎重慎重」 DSC_0132 DSC_0067 「かるく打つときは、こんな形で打つといいぞぉ~」 「エ~~ほんまに???」・・・・・・・・・・・・・「おぅ~やるじゃん!うまいうまい!」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ちょっと飽きてきたかな?) DSC_0037 DSC_0145 と言うような、声が聞こえてきそうです! グラウンド・ゴルフの楽しさが、おわかりいただけたしょうか? ゴルフと言うだけはあり、メンタルなスポーツです。集中力が大切です。 今日は、ファミリーでスタッフのみんなも和気あいあいと楽しませていただきました。 また、いっしょにやりましょう!!!!!        

関連する記事

10月30日
7月30日
11月2日
6月8日
10月27日

コメントを投稿する



*

 
ページの先頭へ