11月28日(日) 津市民スポーツ・レクリエーションフェスティバルのフォ―タッチバレーボール大会が

津市体育館で行なわれました。

今年初めて行う競技で春から毎月のように会議をし、ルール作りや審判講習会等を行い、

やっと間に合ったかな・・?という感じだったのですが、

審判は勿論のこと大会運営に参加してくれた体育指導委員の数が何と60人、

皆忙しい秋のイベント真っ盛りのこの時期なのに、

津市の体指のメンバーもなかなかの いい奴ばかり””!

参加は24チームで6コートを使い、各コート総当たりで1位と2位を決め、表彰し決勝トーナメントへ。

左下の写真は、優勝の「くもずチーム」。

準優勝は「くりのはチーム」、3位「櫛形Bチーム」、敢闘賞は「ライムチーム」でした。

もう1枚、右側の写真は大会に参加してくれた津市の体育指導員会のメンバーです。

12月には三重県体指、来年1月には津シティマラソン、2月には東海体指と美味し国駅伝があります。

皆さんもう少し頑張りましょう  エイ エイ オー””!

関連する記事

3月5日
11月30日
3月7日
10月7日
9月10日

コメント(1件)

  1. 投稿者:murata 投稿日時: 2010/12/01 (水曜日) 20:24

    [:wink:] 大会実行委員 及び審判として参加させて頂きました^^ 
      まだそんなに馴染みのない種目ということで、まだ少し改善が(ゲ-ム時間・種目内容等)必要かと思いますw 市民が誰でも参加できる楽しい種目ですから、なんとか浸透させていきたいものですねw^^

コメントを投稿する



*

 
ページの先頭へ