第9回市民インディアカ大会

2011/03/07 (月曜日) 04:23 sakai | 津ブロック, 活動報告

3月6日(日)津市体育指導委員会・津ブロック主催のインディアカ大会が行われました。

チャンピオンクラスに8チーム、レクリエーションクラスに16チーム計24チームで、先ずは各コート予選総当たりで戦い

各コート戦績の良い2チームが、午後の決勝トーナメントにコマを進めるという、一日充分楽しめる大会でした。

参加チーム数は少し少なかったようでしたが、津市体育指導委員会・津ブロックのメンバーも ↑ こんなに参加してくれ、

主審・副審・線審・得点に集計係と、参加メンバーフル回転で大会運営に当たりました。

地域によっては毎週小学校の体育館で練習している所もあり、大会前に作ったにわかチームはなかなか勝てません。

それでもスポーツマン、皆どんな状況でも楽しむ事は忘れません。(得点係までしていただいて ↑ ありがとうございます)

ここにも、スポーツマン ~礼に始まり 礼に終わる・・・?~ここ優勝チーム訂正(安東Dチーム) ↓ です。

津市の体育指導委員の皆さん、参加していただいたチームの皆さん、怪我もなく一日無事終了しました。

毎回反省点ありますが、少しづつ修正しながらもっと良い大会にしたいと思います、また次回も宜しくお願いします。

関連する記事

2月25日
3月5日
12月8日
11月30日
12月1日

コメントを投稿する



*

 
ページの先頭へ