毎年恒例の津市民スポーツレクリエーションフェスティバルが、1月25日に久居体育館で開催されました。種目は、今年で3回目のカローリングと体験コーナーとしてボッチャを行いました。当日は、生憎の雨模様でしたがあまり寒くもなく体育館には、元気な声が響き渡っていました。

開会式の後、松阪弁のラジオ体操で愉快に準備体操を行い、その後協議開

DSC_0107.JPG

 

 

 

 

 

参加40チームを8コートに振り分け総当たりの

予選リーグを行い、各コートの1位8チームによる決勝トーナメントを行いました。

3回目ともなると、皆の腕も上がり、白熱した試合がおこなわれていました。

きれいなフームから力強い投球をする人、ボーナスポイントを獲得し喜ぶ人等、皆が日曜日のひとときを楽しんでいました。

 

 

DSC_0111

DSC_0116

DSC_0114

 

ミャンマー

の方の参加もあり国際色ゆたかな大会となりました。

TRIPART_0001_BURST20200126094752133_COVER.JPG

決勝戦は、全国大会にも出場されるチーム同士の手に汗握る試合となり、見ている人も感動を覚えていました。

閉会式で、優勝チーム他の表彰を行い、無事に大会を終える事ができました。来年も開催されると思いますので、

今年参加されなかった方も次は、是非ご参加下さい。

感動を覚える決勝戦を見させてくれたチームの方々です。

優勝 1番星チーム、準優勝  2番星チーム

    DSC_0121

 

 

 

 

 

 

 

関連する記事

12月18日
3月3日
12月5日
11月30日
12月1日

コメントを投稿する



*

 
ページの先頭へ