今年(2013年)も、12月08日(日)に西橋内中学校体育館で、 ソフトバレーボール大会を開催しました! 総勢16チームの参加となり、西橋内中学校の先生、生徒達もチームを組んで 出場となりました。 DSCF1508 DSCF1512 地域のみなさんが、ここ西橋内中体育館でスポーツを通じて、集う1日が始まります。 年齢層も幅広く、中学生からお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばちゃんまで、 ワイワイガヤガヤのなかでのプレイです! DSCF1534 DSCF1549 プレイが伯仲してくると言葉も少なくなります。 しかし、チームの声のかけ合いには、力が入ります。 「ヤッター」「おっしぃ!おっしぃ!」「よっしゃー」「どんまい!どんまい!」と 声かけは、大切です! 点につながろうとつながらなくても、チームがひとつになります。 DSCF1536 DSCF1542 本大会もクライマックスです!熱戦の中、試合結果は、以下のようになりました! ☆ 優 勝 ☆  M女プラスα(アルファ) ☆ 準優勝 ☆  ひと華BW ☆ 3 位 ☆  八町3丁目、東西古河 ☆ 4 位 ☆  やきにく、チーム徳井、ローリング・リバット、ケセラセラ2号 DSCF1552 DSCF1553 DSCF1555 みなさ~ん!お疲れさまでした! 今年、一年間、新町地区体育振興会にご理解ご協力をいただき ありがとうございました。感謝! もうすぐ、メリークリスマス!そして新年! いい年になりますように!祈!

関連する記事

1月9日
6月26日
12月13日
1月12日
12月15日

コメントを投稿する



*

 
ページの先頭へ