6月24日(日)交歓会写真   6月 24日 (日)  津市野村町久居体育館及び、スポ-ツ公園にて      津市スポ-ツ推進委員久居ブロック主催の体育振興会交歓会を開催いたしました。  開催当日は雨期の真っただ中なのに、雨も降られずに無事競技が行われました。
 ・ 当日の開会式の様子です  ・参加者は約212名 各地区の精鋭かな?  
 
 ・さてホ-ルインワンを狙って・・   ・出ました39個のホ-ルインワン   達成者の方々おめでとうございます ・優勝 出口 ヨウ子さん(誠之)・2位 後藤 春雄さん(成美)・3位 勝崎 良三さん(立成)
 
・フォ-タッチバレ-7地区から9チ-ム参加  どこのチ-ムも上達して、我慢のゲ-ム続きましたよ。
・各コ-トにて表彰   Aコ-ト— 栗葉   Bコ-ト—立成B  Cコ-ト—誠之     おめでとうございます。
     
 ・ユニカ-ル 初めてこの競技に参加するひとも居て、和気あいあいとプレ-に集中していました。    ←  昨年度までスポ-ツ推進委員でした青木さん地元桃園地区で、ユニカ-ルの指導をしてます。
  ・ さて 6投目投げてからの結果は?       みんな興味深々で、得点の結果また次のゲ-ムへの作戦を考えてました。
    ・ 本年度も無事怪我もなく、本大会を企画・運営・推進されました久居BLのスポ-ツ推進委員及び参加者の方々ご苦労様でした。久居BL内7地区の体育振興会の交流を深めて行くのに欠かせない行事ですので、来年度開催時も多数の参加・協力よろしくお願いいたします。          

関連する記事

1月1日
11月23日
6月24日
7月7日
6月27日

コメントを投稿する



*

 
ページの先頭へ