平成22年6月27日 (日) 久居ブロックにおいて、7地区(榊原・栗葉・戸木・誠之・成美・立成・桃園)の体育振興会交歓会が開催されました。

午前9時開会式、久居体育館及び久居スポーツ公園周辺にてグランドゴルフ、ユニカール、フォータッチバレーの3種目が行われました。参加者:210名(役員等20名含む)と大勢の方にご参加頂きました。

朝は雨が降りグランドゴルフ参加者の方はヤキモキされたとは思いますが、皆様の日頃の行いがきっと良いのでしょう!?見事に天候回復いたしました。

グランドゴルフ参加者:99名

成績 1位 成美地区 中島 美江子様、2位 立成地区 草場 薫様、3位 誠之地区 森 トシ子様、おめでとうございます。

日頃の練習の成果がでましたでしょうか?

ユニカール参加者:10チーム35名

成績 1位 成美Aチーム、2位 立成Bチーム、3位 立成Aチーム、おめでとうございます。

結構頭が疲れるスポーツなんですよね?!

フォータッチバレー参加者:10チーム50名

成績 1位 成美Bチーム、2位 立成Aチーム、3位 誠之Bチーム、おめでとうございます。

ラリーが続くときは我慢比べになります、やはりチームスポーツはチームワークが大切ですね。

以上、蒸し暑い中大きな怪我もなく無事開催された事に感謝いたします。参加者の皆様、役員関係者の皆様お疲れさま、そしてご苦労さまでした。

※私は今回初めて役員側としてフォータッチバレーの担当をいたしました。準備不足と多少の連絡不行き届きがありましたが、大きな混乱もなく無事終えられてホッとしております。

関連する記事

7月22日
7月30日
1月1日
6月24日
6月26日

コメントを投稿する



*

 
ページの先頭へ