11月13日(日)豊ケ丘体育振興会でインディアカの地区住民交流会が行われました。

100名を越える参加者でチームを大人、子どもに分けて行いました。

インディアカは初めてという事で、体育指導委員が協力し、前半をインディアカの説明と練習にあて、後半に大会を

行いました。

 

大人チーム11、子どもチーム8、初めてとは思えない程白熱したファインプレーの連続で、大盛況に終わる事が出来

ました。

 

大人、子ども共に3チームまで表彰され、とても喜んでいました。 最後に感想を聞くと「とても楽しかった」とか「これ

からもやりたい」等、体育指導委員としてすごく嬉しい答えが返ってきました。

 

役員さんはじめ地区の皆さんお疲れ様でした。 津市内何処でも指導に行きます、それが私達体育指導委員の仕事

と思っています。ご要望がありましたら木平研修部会長まで連絡してください。

関連する記事

7月8日
1月18日
2月11日
1月20日
10月25日

コメントを投稿する



*

 
ページの先頭へ