今日、10月24日(日)津市神戸(かんべ)小学校の体育館で、神戸地区体育振興会のインディアカ大会が行われました。

津市体育指導委員会に審判と競技の指導要請があり、朝の開会式から参加して来ました。

一般男女20チーム、子ども3チームで、各チーム世話役、応援の家族を含めると総勢150人位の人たちが、狭い体育館の

中で大盛り上がりでした。

開会式で地元体育指導員と打ち合わせた、 ↓ ローカルルールの競技説明をする津体指・木平研修部会長です。

 

当然のように小学校の先生チームも、子どもたちやご父兄の声援を受け、笑顔で大ハッスルです。

このホームページをご覧の皆さんの地域は、先生も男女混合チームを作って参加するようなスポーツ大会ありますか・・?

 

閉会式で賞状を受け取る優勝子どもチームと、3位で大会会長の自治会連合会長から賞状と記念品を頂くチームです。

 

     こちらは、準優勝チーム ↓               優勝チーム ↓ です。    

 

大会の中で少し時間を頂き、11月28日(日)に行われる、津市民スポーツ・レクリエーションへェスティバルのフォ―タッチ

バレーボール大会のルールと実技指導、参加の要請そして、平成23年3月6日(日)に行われる市民インディアカ大会の

参加のお願いまで、しっかりと体育指導委員会のピーアールをさせて頂いて来ました。

関連する記事

1月18日
2月11日
3月5日
11月30日
11月20日

コメントを投稿する



*

 
ページの先頭へ