3月16日(木)研修部の本年度最後の事業、ファミリーバドミントンのミニ大会が、津市体育館で19時から行われました。

IMG_0539IMG_4315

津市のスポーツ推進委員の競技技術や審判技術を研修会で向上させ、全員が同じレベルで大会等に望めるよう

月1回から2回の研修会で、年間4種目から5種目の生涯スポーツの研修をして来ましたが、今回はファミリー

バドミントン、即席のチームで勝利することも考えなければなりません。

IMG_4317IMG_4325

ファミリーバドミントンももっと広めて、1年でも早く協会設立に向けて皆が協力していかなければならないと

思います。そして統一のルールで三重県大会に出場し、勝利して欲しいものです。

今回もまた、順位の集計時間をお借りして、集合写真を ”パチリ”

関連する記事

7月12日
9月18日
3月12日
1月22日
1月12日

コメントを投稿する



*

 
ページの先頭へ