年の初めに思うこと

2017/01/02 (月曜日) 17:15 kawabata | なんでも話そう

 スポーツ推進委員のみなさま

        新年あけましておめでとうございます。

 昨年末の某会議で会長より、委員会会議、行政主催の事業、委員会主催の事業など様々な事業が計画され

実施されているが、事業にあまり参加できていない委員も何名か見受けられ、彼等の参加率をどうやって

上げればいいか悩んでいるとの意見がありました。ある文献によると,改選委嘱時に再委嘱の委員も含め、

全員に「論文」や「面接」などを実施したり、参加が著しく低かった委員に対して、「このまま継続するのか」

等委員会としても「危機感」を持って面談しているとの記述もありました。

 我々自身も委員会活動は楽しくなければ(魅力ある)続かないと思いますので、「楽しみ」や「喜び」が享受

出来るように全員で委員会活動を工夫していくことも必要ではないかと考えます。

  平成29年の初日の出です(白塚海岸)

CIMG1723

 

 

 

 

関連する記事

7月23日
6月3日
3月31日
3月26日
4月18日

コメントを投稿する



*

 
ページの先頭へ