安芸ブロック 古市和也

去る7月3日にかわげスポーツクラブ主催の「河芸ソフトバレーボール大会」を河芸体育館で開催しましたので報告します。私たち安芸ブロック河芸4校区スポーツ推進委員全員が当スポーツクラブの立ち上げから協力し、現在も副会長や部会長等の役を担って活動しています。よって、このような大会の運営は私たちスポーツ推進委員と地元のクラブ運営委員と協業で行います。チーム編成は女子A、女子B、混合A、混合Bの4クラスです。最多は津市内の各地区からと、遠くは尾鷲から女子Bクラスに参加いただき、総計48チーム(239名)が参加いただきました。
応募期間中に解読出来ないFaxが届き、コレは大会に応募してきたチームでは?ということでどのクラスでも参加いただけるように準備して当日を迎えました。
当日の受付ではハラハラどきどきしながらも何事もなく全チームの受付を終えました。解読出来ないFaxは当大会には関係ないと確信して最終の組み合わせを発表して競技開始。それぞれ日ごろ培った技術を存分に発揮して笑顔満載で楽しい1日を過ごしました。皆さんも次回大会にはご参加くださーい!

syuku-P1050376syuku-P1050389

 

関連する記事

2月16日
1月25日
5月21日
5月12日
3月6日

コメントを投稿する



*

 
ページの先頭へ