11月22日(日) 青空のもと、久居にある市営球場にて久居プロック交流試合としてグランドゴルフ大会が開催されました。 選手とスタッフを合わせ151名にて開催され、24組、コースは12ホールの2ラウンドで開催されました。 ホールインワンも40本飛び出し、40M級のロングホールでも1打で入れる技術には驚きました。 表彰は1位~5位まで行い、賞状と景品を贈りました。 その後、ラッキー賞として大抽選会を実施し、大会を盛り上げました。 選手の皆さんが笑顔で大会を終えていただいたことで、久居ブロック事業が今年もうまく進んだなと全員が実感しています。
IMG_20151122_075612 IMG_20151122_075802
・コース作りの様子 ・受付の様子
IMG_20151122_085246 IMG_20151122_090251
・開会式の様子 ・一打目の緊張感が漂います
IMG_20151122_091903 IMG_20151122_090521
・大会の様子 ・慎重にホールポストを狙って

関連する記事

11月23日
2月12日
11月23日
11月23日
10月30日

コメントを投稿する



*

 
ページの先頭へ