12月15日(日)今日は朝から津市スポーツ推進委員会の交流会です。 来年の年3月2日には、津ブロックが主催するファミリーバドミントン大会もあります。 少しでも委員のみんなが審判と競技技術が向上してくれればと、研修部会の主催になります。 競技をすると順位も気になります。もっと上手くなりたいと思います。審判をしていても上手にしたい ものです。(体育会系の血が騒ぐんです。) IMG_9774 IMG_9782 さて!今回の順位はどうなったんでしょうか?そんな事より参加者全員が交代で主審や副審、ラインズ マンをして、プロトコール等の確認をし、正しい事を教え合い、大声で笑い?楽しい交流会でした。 IMG_9800 IMG_9812 また一つ太い絆で結ばれた一日でした。  ”よかった” ”よかった”

関連する記事

6月16日
5月30日
5月24日
7月11日
7月7日

コメントを投稿する



*

 
ページの先頭へ