今年度最後の研修会

2013/03/13 (水曜日) 03:45 sakai | なんでも話そう, 活動報告

3月12日(火)今年度最後の研修会で、ファミリ―バドミントンのミニ大会を行いました。

 

何時も審判や線審の研修が主の研修会ですが、今日は津市のスポーツ推進委員もプレーを通して競技の楽しさと、忘れてはならない主審、副審の実技研修を兼ねた大会です。

 

優勝チームです。↓ 私のチームです。初めての1位です。 2位チームです。↓

 

3位チームです。いつも上位に入っています。 4位チームです。ブロック長いつも商品お持ち帰りです。

 

毎度のことながら、抽選会と参加者全員に参加賞を配って終りにしました。自分達が楽しくプレーできなければ、周りの人達にもそのスポーツの楽しさは伝わらないと思う。

東北の被災地でも、毎日のように楽しそうに体育館でスポーツをする人達の笑い声が聞けるようになると良いですね。3.12

   

関連する記事

7月21日
3月12日
10月25日
3月16日
12月8日

コメントを投稿する



*

 
ページの先頭へ