久しぶりの登山

2012/05/18 (金曜日) 09:23 kawabata | なんでも話そう

5月5日(子どもの日)に孫:小6女が自宅に来ていたので、孫の鍛錬の目的で安濃町の「経が峰」登山に出かけました。私は登山も趣味の一つなのでチャンスを見つけて登山に出かけております。今回は妻と孫を連れての登山となり絶好の登山日和に恵まれ、当日、朝10:00から1時間ぐらいにて山頂に着き、孫も汗をかきながら一生懸命登ってました。山頂は少し風も強く寒いぐらいでした。下山後は近くの温泉(猪の倉温泉)に立ち寄り汗を流し登山の疲れを癒しました。              広報部会も過去、部会委員で親睦を図る為に芸濃町:錫丈岳に登り親睦等を図り現状に至っております。  

関連する記事

12月19日
2月11日
3月7日
2月4日
3月13日

コメント(1件)

  1. 投稿者:sakai 投稿日時: 2012/05/18 (金曜日) 16:44

    坂井です。
    過去にそんなこともしていたんですね!!!

    私も親睦大好きです。是非良い案を考え行動したいですね。

コメントを投稿する



*

 
ページの先頭へ