24年度 第1回理事会

2012/05/16 (水曜日) 02:41 sakai | お知らせ

平成24年度の初めての理事会が、津市安濃中央総合公園内体育館の会議室で行われました。   5月20日(日)に津都ホテルで行われる、平成24年度津市スポーツ推進委員会第2回総会 に上程する議案の確認と役割分担、及び今後の事業の確認などが主な内容でした。 総会には、前葉 津市長はじめスポーツ文化振興部、部長、次長、課長様もご出席いただけると聞いております。津市は市長先頭にスポーツ推進委員会を応援していただいていること、大変嬉しく思います。 2年任期の1年目がやっとスタートです。今年も頑張りましょう。

関連する記事

5月10日
5月13日
3月26日
5月22日
5月17日

コメントを投稿する



*

 
ページの先頭へ