4月7日の夜、安濃町体育館でスポーツ推進委員の会合がありました。 部会委員の交代などもあり新しいメンバーを選出しました。 広報委員は、芸濃の谷口さんと私が務めます。 本年も宜しくお願いします 初めてスマホから投稿してます

関連する記事

1月17日
2月11日
1月1日
7月11日
5月26日

コメント(1件)

  1. 投稿者:taniguti 投稿日時: 2012/04/23 (月曜日) 12:34

    はじめまして(^^ゞ
    今年度安芸ブロックの広報委員になりました谷口です。
    とても大事な25日の第1回広報委員会が職場の会議と重なっていて
    どうしても参加出来ません。
    ぜひとも参加させていただきたかったのですが、申し訳けありません。m(__)m
    次回には必ず参加をさせていただきたいと思っています。
    よろしくお願いいたします。(*^_^*)

コメントを投稿する



*

 
ページの先頭へ