平成24年2月10日(金)・11日(土)の2日間、静岡県浜松市アクトシティ大ホールで、東海四県のスポーツ推進委員

2500名以上を集めて、第59回東海四県スポーツ推進委員研究大会が行われました。

  

三重県津市からは、バス2台に分乗をし45名のスポーツ推進委員が参加をしました。

開会式に続き長い間各地域でのスポーツの振興に頑張って来られたスポーツ推進委員の表彰式があり、津市からも

5人のメンバーが受彰しました。次に浜松市消防音楽隊のアトラクションがあり、元駒澤大学野球部監督の 太田

誠 氏の 「スポーツは人なり人生なり」 と題した記念講演もありました。↓

  

アストシティ大ホールの3階席まで仲間が・・!記念講演終了後、皆で記念撮影です。(あれ・・?人数が合わない・・?)

 

一日目の日程が終わり浜松駅前から浜名湖ロイヤルホテルへ、ひとっ風呂浴びてから三重県の参加者全員での

夕食会です。当然の様に津市のメンバーがステージ一番乗りです。↑      団結力凄いです。

夕食の後は各自部屋に戻り、気の合う仲間とナイトミーティング・・?ここからが本当の親睦です。

   

明日は、津市のメンバーも二班に分かれて三ケ日文化ホールでの第一分科会と舘山寺サゴーロイヤルホテル3階

コンベンションホール「トロピカーナ」での第四分科会での研修です。

関連する記事

2月5日
12月3日
2月11日
2月26日
12月12日

コメントを投稿する



*

 
ページの先頭へ