広報誌編集会議のおしらせ

2011/08/06 (土曜日) 00:40 sakai | お知らせ

広報部会の皆さんへ、

広報誌「ふれ愛」第6号は皆様のお手元に届いている事と思います。

内容を見ていただいて何かお気づきの箇所等有りましたら、お知らせいただければと思 います。

また編集、発行に関し原稿や写真の協力を戴きました皆様に、厚く御礼を申し上げます。

広報部会ではすでに第7号の編集に取り掛かっておりますが、ホームページの投稿に関し、 少しトラブルが発生しております。

そこで、8月20日(土)前後に、編集会議を兼ねたパソコン研修会を行いたいと思います。

日程など正式に決定いたしましたら、改めてお知らせいたします。

関連する記事

11月9日
8月23日
2月19日
1月30日
3月7日

コメント(1件)

  1. 投稿者:murata 投稿日時: 2011/08/08 (月曜日) 18:23

    了解しました^^ また日程 場所連絡願いますw^^

コメントを投稿する



*

 
ページの先頭へ