津市体育指導委員会・交流会

2011/06/15 (水曜日) 03:33 sakai | イベント情報, 活動報告

6月12日(日)津市体育指導委員会の交流会が、地元体育指導委員にお世話をしていただき、火の谷温泉の

ある美杉中学校の体育館で行われました。    (小坂ブロック長 ↓ 司会進行・段取り全般ありが

とうございました)

いつも津市の中央で会議や事業を行う事が多いので、今回は一番遠い美杉の地での開催です。水も空気も

奇麗です。競技種目はフォータッチバレーボールで、日頃挨拶や指導ばかりの我が 松坂 津市体指会長

も今日は選手でポイントゲッターです。↓(無理せんといてくださいね)↓(地元 松本 理事長はさ

すが野球で鍛えた腰使い)

今回は写真を沢山載せました。 しばしお楽しみを

今回は津市体指 119人の半分程ですが ↓ それでもこれだけメンバーが集まってくれました。(↓プ

レーボール)

まだまだ 皆さん元気です。        まだまだJKやAKB ↓ に間違われそうです。

若いもんには まだまだ 負けへんでー・・やっぱ えらぁなってきたなぁー(伊勢弁)

今回お世話になった津市体育指導委員 地元ブロックの指導委員さんです。↓

少し疲れて来ましたか? 壁際から声援です。 日曜日にも関わらずスポーツ振興課の↓川北課長さんも

選手でハッスルです。

川北課長さん↓これから私達が何処へ行くにもお世話になる方です。今日は本当に御苦労さまです。

今日の参加メンバーと各チームの成績表です。良かった優勝賞金がなくって・・? (トイレ掃除もして

いただいて・・!)

 

関連する記事

5月13日
7月11日
8月26日
5月17日
7月8日

コメントを投稿する



*

 
ページの先頭へ