歩こう会の投稿編集のお詫び

2010/10/31 (日曜日) 18:26 oda | 一志ブロック

平成22年10月31日(日)公開しました(香良洲一周ぐるっとコース)につきまして不慣れのため、内容の薄い編集なりましたことお詫び申し上げます

関連する記事

5月18日
11月7日
10月31日
9月5日
5月16日

コメント(2件)

  1. 投稿者:sakai 投稿日時: 2010/11/01 (月曜日) 04:02

    小田さん
     
    「香良洲一周ぐるっとコース」の歩こう会、ご苦労さんでした。
    朝早くからの集合場所への道案内、スタートしてからの交差点の警備、写真撮り、一人で何役ものお役目
    大変御苦労さまでした。
    そして企画をしていただいた一志ブロックの体育指導委員の全員の方たちに感謝です。
    沢山の方が参加され、改めて一志ブロックの体育指導委員の結束力に敬服いたしました。
    それにしても、雨に降られ無くて良かったですね。

    事業報告は「さらっと」で良いと思います、香良洲地域でこんな事業をしましたって、参加できなかった
    体指のメンバーに報告をし、次回は宜しくで良いと思います。
    他県のホームページでは、写真だけ・・・? というのもあります。(笑い!)

  2. 投稿者:管理人 投稿日時: 2010/11/01 (月曜日) 10:23

    sakaiの息子です。
    歩こう会おつかれさまでした。
    また、写真入りのご報告ありがとうございます。
    報告の中で「画像の配置」が少し崩れていたため、勝手ながら修正させていただきました。
    もし不都合な点などございましたらコメントのお返事で結構ですのでご連絡ください。
    それでは今後ともよろしくお願いします [:)]

コメントを投稿する



*

 
ページの先頭へ