8月3日(火) 津市体育指導委員会の理事会が安濃体育館の研修室に於いて行われました。

今年度に入り役員会や理事会の場で、今年の11月28日(日)に行われるスポーツ・レクリエー

ションフェステバルの種目を、インデアカボールからフォータッチバレーに変える事が承認され、月

1回津の体育館で行われる実技研修会の中でも、ルールをどのようにするのか難しい調整を計って

来ましたが、8月5日(木)に行われる研修部会の最終会議にて決定していただき、8月11日(水)

第1回 フォータッチバレー大会実行委員会(津体育館・和室 19:30~)の開催も承認されました。

実行委員を承諾して下さった方には個人宛に8月4日(水)までに、案内が届いていると思います。

いよいよ11月の大会に向け動き出しました、津市体育指導委員会全体で盛り上げる大会です。

全員参加の気構えで取り組んで戴きたいと思います。

6月16日(水)の研修会、後半の時間を利用してのルールの打ち合わせ

7月16日(金)の研修会、学識経験者の方も参加して戴いてのルールの打ち合わせ

関連する記事

2月12日
8月7日
10月1日
10月20日
6月18日

コメントを投稿する



*

 
ページの先頭へ