平成22年度 津体指交流会

2010/07/06 (火曜日) 00:29 sakai | 活動報告

平成22年7月4日(日) 津市海浜公園内陸上競技場に於いて、体育指導委員会の交流会が行われました。  種目は

グラウンド・ゴルフで、伸びた芝生にボールがつかまり、思いっきり打っても10mしか進まない・・・!そんなショットに

大笑い・? とても楽しい交流会でした。

準備万端で余裕の林津ブロック長・木平研修部会長です。   松坂 津体育指導委員会会長の挨拶です。

伊藤 事業調整部会長の競技説明です。          伊藤部会長考案のグラウンド・ゴルフ体操です。

↑久居ブロックのメンバー

↑安芸ブロックのメンバー

↑一志ブロックのメンバー

↑津ブロックのメンバー

今日私たちがこんなに楽しくプレーできたのも、松坂会長や事務局そして事業調整部会の伊藤部会長はじめメンバー

の方、また前日から色々と作業をして戴いた方々の お・か・げ・です。

これからも一致団結 津市体指は 一つです。

関連する記事

5月16日
7月30日
6月16日
6月8日
7月8日

コメント(2件)

  1. 投稿者:araki 投稿日時: 2010/07/07 (水曜日) 21:44

    お疲れ様でした!
    グランドゴルフ、初めてでしたが楽しかったですね。
    芝生コースと土のコースで、球の転がり方が全然違うのに手こずりました。
    今後も交流会があれば時間の許す限り、積極的に参加したいと思います。

  2. 投稿者:sakai 投稿日時: 2010/07/09 (金曜日) 15:01

    荒木さん、そして交流会に参加して戴いた皆さん本当にお疲れ様でした。
    初めてのグラウンド・ゴルフの荒木さんに、スコア見たら負けたみたいですね。
    またグラウンド・ゴルフする機会があったら、チャレンジさせてください。

    体育指導委員の皆さん、誰でもコメント書けますので、感想など投稿してください。
    一行でも二行でもOKです、お待ちしています。

コメントを投稿する



*

 
ページの先頭へ