新年度初めての研修会

2011/06/17 (金曜日) 21:25 sakai | お知らせ, 活動報告

新年度になり総会や体育指導委員同士の交流会はありましたが、今年度初めてのインディアカの審判研修会が津市体

育館で行われました。本当は津市体育指導委員119人全員が対象なのですが、生憎の雨もあり、仕事で忙しい人、審判

に自信のある人、時期的に会議で忙しい人、その他色々・・みんな大人・・各自で判断の結果なのだろうが、23人は少し

寂しい気がする。

 

そんな時でも木平研修部会長は仕事を切り上げて、研修用具を車に積んで(本人腰の調子が悪いのに)指導に来ている。

頭の下がる思いです、最近研修会に参加する人の顔触れが決まって来ているような気もするのだが、そう思うのは私達

だけだろうか?

 

私は地域の子ども会やPTA、スポーツの好きな人達、体育振興会などで「インディアカを教えて」「キンボールを教えて」他

の競技でも良いのですが、そのような要望があった時、何時でも「OK」と言える様にと考え研修会に参加しています。

関連する記事

1月18日
9月18日
2月11日
12月8日
11月20日

コメントを投稿する



*

 
ページの先頭へ